【Q&Aに外野が勝手にお応えシリーズ】 今週出産しました。 血液型が旦那と一致しませんでした。

今日の勝手にお応えQ&Aですが。ご質問はこちら!

 

今週出産しました。
血液型が旦那と一致しませんでした。

私には浮気相手がいて、(1回打ち明け、許してもらってます。)でも旦那とやり直す為、2人目が欲しいからもぅ会わないって言ったら激

怒。
自分だけ幸せになれると思うなって…脅し・脅迫の 日が続きました。
避妊するからヤらせてくれたら2人目作っていぃよと言われ、(もし旦那の子を妊娠しても自分の子と錯覚できるからだそぅ)
これで終わるならと了承しました。

避妊して、旦那と普通に子作りして、妊娠。
当然旦那の子と思って出産したら私と旦那ではあり得ない血液型でした。

アイツとの子と思った時点で我が子を
愛せなくなりました。

血液型も違うので隠せませんし、旦那に言おうと思いますが、なかなかふみきれません…。
旦那といたいが為にしたことで別れを切り出されるの事、上の子と会えなくなるかもしれない事、同居なので義親からの目線が怖くて仕方ありません。

今すぐ言うべきか、迷ってます。

なんとも身勝手でどうしようもない人ですよね、浮気相手を作った上に子供が出来てそれを相手に隠そうとする。

 

昔から居ますよね、僕は相手に隠さず浮気ではなく3人で付き合ったらいいのに派なのでそういう方向であれば特に問題は無いと思っている人間です。が。

 

ただ、この人、自分が被害者であるかの様に文章書かれています。自分が原因であるのにも関わらず。本当に責任を持たないタイプの人間って怖いですよね。こんな人間の元に生まれていたらと思うとゾッとします。

 

そして何よりかわいそうなのが子供です。産むより身篭った時に可能性を考えなかったのか?ですよ。こういうタイプの人間は殆どが窮地に立たされると逃げる人間で、自分の事を中心に考えている事が文章の書き方から分かります。

 

もう数年前の質問ですから、既にもう離婚し、ドロドロの人間関係を満喫した後に逃げてそれを忘れて世帯をまた持っている可能性が高いです。

本当にこのタイプの人間は一夫一妻の世の中には向かないタイプの人間です。

この日本に生まれてしまった事は不幸かも知れませんが、そこ以外は可愛いのは我が身だけ、自分の子供は産んでおいていざ知らず。今回は全くの同情の余地も有りませんでしたね。