読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デザインで収益を簡単に出す方法を大公開!誰でも出来る押さえておきたい基本事項3選!

デザイン 講座

僕は普段Tシャツのデザインを書いて販売をしていたりもするのですが。それが結構簡単に出来てしまうサイトがあるのをご存知でしょうか、しかも物凄い簡単に稼げてしまいます。

 
satutaba-thumbnail2



僕最初は興味本位でとりあえずやって見よう!と言った乗りでガンガンデザインを出していたのですが収益として結果が出始めたのが、売りに出して3日後でした。



そのサイトと言うのがTシャツトリニティ、皆さんもデザイナーだったりネットショップに出るときは割と耳にしたことがあるのではないでしょうか、僕は全く別口からここに登録したわけではありますが、



現状割と飽和状態ではあるので、別口を探すのもありかと思いますが、Crefarmというサイトが有ってそのサイトにも登録したときはアクセスだけで収益は一切上がらずと言った状態でした。



集客力の高いサイトに登録をおすすめするのはブログでも同じですよね、ですのでTシャツトリニティだったのですが。



イラストを職業にしたいと考えるだけよりか遥かにこちらはお金になる職業だと思いますよ。以前僕もイラストを書いて生計を立てれたらと思っていたのですが、1枚一枚に時間がかかるうえ、人数が多すぎて自分では話にならない、と言った状態でした。


さて、Tシャツトリニティを紹介させてもらったのですが、今回はここでやっていく秘訣なるものを紹介したいと思っています。


Tシャツトリニティでやっていく秘訣


其の一 


凝ったデザインはするな!

これはデザインの基本で凝ったデザインと言うのは確かに 人の目を引き、凄いなー!とは思うのですが、合わせられるTシャツが無い、と言うのが問題です。それもあいまって、よりシンプルで協調性のあるデザインが結構売れます。




其のニ

1日4個はデザインを作れ!

これはブランディングとして必要なことで、デザインは次々に書かれて出てくるので、こちらも次々に書いて作って行かないと差別化が出来ないんですよね。




其の三

色使いは鮮明に!インパクトを!

これもデザインの基本で、日本人はどうも、みんなと同じデザインがいいが、その中で差別化を図りたい、のような思想が有るようなのでそれに合わせ、こちらもニーズに応えてあげよう、といったものです。


以上、この3つを守れたなら、ほんの数日で数千円と言った額をすぐに稼ぎ出せるようになると思います。そしてこのサイトのいいところは、自分で作ったデザインがどんどん溜まっていって、アクセスを集めやすい、というところです。そして、

デザインが人気になればなるほど、サイトが上位に表示され、自分のキーワードでの検索に引っかかりやすくなり、 販売数は劇的に伸び始めると思います。

以上Tシャツトリニティでデザイナーがやっていく秘訣のようなものをご紹介させていただきました。参考に僕のブランドの方も紹介させてもらおうと思います。

Tシャツトリニティ  LOGIC 

以上でした!