日本は核を持つべきだ!軍隊を強化せよ!本当にそうなの?あなたに、世界に広げたい詐欺!

今回は結構インパクトの強いタイトルで書かせてもらいましたが、トランプ氏も言っていましたね、日本は核でも何でも持ったらいいじゃん!の様な事。
000cf1bdd0480fac845c08


ではここで日本には本当に核兵器が必要なんだろうか?ということですね、 皆さんはどう思いますか?日本は核武装をして、周りの国々と対等な関係になって対等な立場で議論を交わす、どうでしょうか、

確かに核を持てば大きく強力な抑止力になり得ると思います。現に周りの国々はそのような関係を持っています。


xxx


では、ここで皆さんに質問をしたいと思います。


「あなたはアメリカや中国が持っている核兵器を実際にその目で確かめたことがありますか?」

中には実際に軍へ行、その目で確かめた人もいることでしょう、ですが国民の多くは文献、もしくはインターネットの画像で見たくらい、更にはそんなの興味ない、が大半だと思います。

sss

 

ここで命題を一つ
 
 
核兵器って必要ですか?

 

さて、ここでは心理戦の問題になってきます。最近ニュースに上がったショーン川上さん
僕は興味もなくたまに目に入るなーくらいのテレビの中の人と思っていたのでその人があのような大逸れた肩書きを持っていることを知りませんでした。


これってさっきも言った話、海外の国の多くは核を持っている事に興味が無い、と言うことと全く同じ心理状態にあります。勿論本人が言ったからこそバレてしまったわけですが、

本人が言わなければこれからも肩書を持っているショーン川上としてそこに居られたわけですね。


はい、と言う事で僕が今回言いたいことは世界を大々的に騙せ!と言うことです。





実は日本は戦後巨大な核施設を持っていて、実はいつでも海外、諸外国に向けて核爆弾を発射可能な状態に有る、と言い切ってしまう、もしくはその噂を国全体に深く信じ込ませる、といった事です。


bot-4-638



日本の首相がこれをやってしまえばハッタリとしても最も強力な効果を発揮します。そして、それがバレた時の効果は核爆弾が暴発するリスクよりずっと低い訳ですね。



image80


ポーカーなんかも同じ原理で勝ち負けが出てきます。相手をどれだけ騙すことができるか、しかも以前日本は世界でトップレベルの 科学大国だったわけです。持っていても不思議はないと思っている様な人間は数知れません。

この状況を作り出すほどの度胸の有る 大詐欺師が日本の首相になったなら、諸外国との対談はより有意義なものに成るでしょう。これによって日本は核兵器を形式上は持っている核非保有国として対談のための立場を得ることになるのではないのでしょうか?


ちなみにこの様な事は皆さんの身近な生活の中にも溢れている事で、実際にこういうやり方をして教師になった人間、講師、政治家等沢山の場所に有り触れています。例えばあなた、あなたは今、いくら貯金をしていますか?

どうでしょうか、少し盛ったり、謙虚な人であれば全然ないよ、といった方もいるのでは無いでしょうか、それも言ってしまえば小さな詐欺、ありふれた嘘な訳です。この世に完全に正直で有り続けられる人間などいません。

それをお前は悪いことをしたんだよと、咎められる様な器の小さな人間もそうはいないでしょう。


29LjaaI3n5NRjmq_k8mza_17


はい、と言う事で、嘘というものは時に巨大な兵器にもなり、身を守り、あなたの言った言葉はいつの間にか本当の事に何処かでなっているかもしれないよ?と言うお話でした。